入会のご案内

ご入会について

パレスチナ学生基金では、随時ご入会を受け付けています。

会員の方には、毎年2回の会費のお振込みに対して、奨学生の学期ごとの成績やレポートの載せたニューズレターをE-メールにて配信させて頂きます。
郵送は基本的に行っておりませんが、特にご希望の方は事務局までご相談ください。

会員資格には「正会員」と「賛助会員」があり、ご自由にお選び頂けます。
・ 正会員
総会での表決権あり。
会費は 1口 5千円(6か月分)〜

・ 賛助会員
総会での表決権なし。
会費は 1口 2千円(6か月分)〜
お一人何口でもお申し込みいただけます。ただし表決権はおひとり1票とさせて頂きます。

総会は、通常年1回開催いたします。
欠席される場合は委任状の送付をお願いさせて頂きますので、ご了承ください。

ご入会の手続き

会員登録には、学生基金口座への最初の会費の入金と、入会フォームの送付が必要になります。
下記からダウンロード頂いた入会フォームにご記入いただき、事務局宛にE-メール等でお送りください。
入会フォーム受領の後、口座への会費振込みが確認されましたら、こちらから受領のお知らせを送らせて頂きます。

なお入金確認は振込み口座名義にて基本的に行なわせていただきますので、 入会される方のお名前と振込口座名義が異なる場合は、あらかじめ入会フォームに添え書き頂くなどしてご連絡願います。

入会フォームはこちらからダウンロード頂けます。
送り先 Eメール:

なお本基金では、会員登録による会費振込みのほかに、非会員としての自由募金も承っております。

自由募金・会費のお振込みについて

振込先口座

パレスチナ学生基金(ガザ難民奨学金プロジェクト)に 対する会費をお振込み頂ける方は、下記の口座までお願いいたします。
パレスチナ学生基金
三井住友銀行 新宿通支店
普通口座 2053107

または

ゆうちょ銀行 〇一九支店(当座)
口座番号 00160-5-708233
・会費は毎年、4〜9月の6ヶ月で1回、また10〜翌年3月の6ヶ月で1回、の計2回お振込みをお願い致します。あわせてお振込みいただいても結構です。

・大変恐縮ですが、振り込み手数料は払い込み者負担でお願い致しております。ご了承ください。

・入金が確認できましたら、事務局よりメールにてご連絡申し上げます。

・入金確認は振込み口座名義にて基本的に行なわせていただきますので、 入金される方のお名前と振込口座名義が異なる場合は、ご連絡願います。

・会員の方にはニューズレターを配信させて頂いておりますので、 別途入会フォームの送付もお願いいたします。

自由募金について

本基金では、会員登録による会費振込みのほかに、非会員としての自由募金も承っております。
この場合は、入会フォームはお送り頂かなくて結構です。
また金額も、お好きな金額をお振込みください。

非会員の方には、ニューズレターは配信いたしませんが、ご希望に応じて領収書は発行させて頂きます。 (ただし税の控除対象にはなりません)
お手数ですが、送付を希望されるお送り先等を事務局までご連絡ください。


inserted by FC2 system